デュエルスタンバイ

まったりデュエルリンクス日記

ランク戦まったく勝てない件について

どうも!ヒョードルです!

いやはやそれにしてもランク戦!

まったく勝てないのですが…。

今月毎日ランク戦ずっとやってるんですが未だにレジェンド1です。笑

僕なりになんで勝てないのかなーと色々考えたのですが、やっぱり大きな理由として

 

デッキの種類が多いッ!!!

 

これが本当にしんどいです…。

ハッキリとした環境トップなどもいないため対策なども練りづらいですよね😔

フライングバーン、アンデット、機械天使、

ヘイズビースト、数え出したらキリがないというレベルでデッキの数が多いです。

そんな中で僕はずっとネフティスデッキで戦ってるんですが、勝ったり負けたりと全然安定しません…

強いと思うんですけどねーネフティスデッキ😟

 皆さんはどんなデッキを使っているのでしょうか

今の環境だと

どんなデッキにも一応使えるカードが重要になってくるのかもしれませんね←(当たり前)

以上です。ありがとうございました!